55歳!さまようオバハンのブログ

55歳になっちまった。お一人様・仕事・老猫・代り映えのしない日常。何かしようと思っても、どっこらしょ!と腰が上がらない。今はそんな時期と思いつつ、これでいいのか?日々の話を書きます。

№1:はじめます


文字を読むこと・書くことが好き。
ブログを始める「ありがち」な動機です。


そしてアイコンは飼い猫「ありがち」ですね。
いいんですよ。ありがちでも。
本人が幸せなら。


本当に月日というのは人を変化させますね。


かれこれ40年前の私。
子供・ペット...うるさい!汚い!大嫌い!
絶対に私の人生には必要ないものよ。


今の私。
数人の子を育て上げ、愛猫溺愛の日々。


生きてるって素晴らしい。と「今日」は思う。
そんなんでいいんですよ。


さて、溺愛ついでに愛猫12才の写真をUP♥